スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市中区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8237
住所 大阪府堺市中区深井水池町3013
電話番号 072-276-2323
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

邦和病院 大阪府堺市中区新家町697-1
うちだ内科医院 大阪府堺市中区田園1066-13 メディカルドームアダチ2F
宮脇内科クリニック 大阪府堺市中区深井沢町3142 霜野ビル1F
片山土師診療所 大阪府堺市中区土師町3丁26-26
たかたクリニック 大阪府堺市中区八田南之町357-4
五常会診療所 大阪府堺市中区見野山163
いむた内科 大阪府堺市中区深井中町759-1
谷小児科クリニック 大阪府堺市中区八田西町1-422-2
中谷診療所 大阪府堺市中区辻之1201
上野医院 大阪府堺市中区福田540-5


おすすめ病院の口コミ

  • さやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二の腕の脂肪吸引で相談に行きましたが、先生に注射で十分と言われて、キャンペーンもやっていた事もありメソセラピーを行いました。まだ2回しか注射してないですが、ここの病院は対応が良いので、続けて頑張りたいと思います。
  • miyuさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。
    OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな?
    直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた!
    これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • 美人さん
    泉大津市立病院 口コミ
    子供が肺炎を起した時にとてもお世話になりました。この病院にいく前にも子供が熱を出していた為近くの病院で診察してもらい、風邪だと思うので暫く様子を見ましょうと言われて、抗生剤と風邪の薬を処方されました。でも余りにも子供の様子がおかしいので、この病院でみてもらうと子供の様子と私の話から直ぐに血液検査・レントゲン検査・尿検査などをしてくれて、かなり進行してるマイコプラズマ肺炎だという事がわかりました。そのまま入院にはなりましたが最悪の結果は免れました。迅速に対処してくれた事にとても感謝しています。
  • 春先までには…という事で全身脱毛のコースに通い始めました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    まだまだ始めたばかりですが、全8回のコースなのでこれからが楽しみです!
    エステでの脱毛も考えていたんですが、保証が付かないという事が怖くて病院で受ける事にしました。
    病院の中もとてもキレイだし、先生や看護師さんも優しい方ばかりなので嬉しいです♪
    次が3回目になるのですが、今の時点で通い始めた時より毛が目立たなくなってるので、また経過とか書きにこようと思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ